3回目となりましたインスタライブでのオンライン見学会。
7/10(金)のインスタライブは、二本立てでお送りします。
- 15:30~【インスタライブ】『かしこいエアコンの選び方』
- 19:30~【夜のインスタライブ】『照明のはなし』
今回のテーマは『かしこいエアコンの選び方』です。
気温も湿度も夏に向かってぐんぐん上がり、電気屋さんのエアコンセールも最高潮を迎えている今日この頃。
新築の家にいよいよエアコンを設置したい、新しく買い替えたいと考えている方も多いかと思います。
自分の家にちょうどいいエアコンを設置すれば、初期費用 & 光熱費のダブルでお得。
でも、「何畳用」だけを見て選んでいるのだとすると、もしかすると損をしているかも知れませんよ。
モデルハウスでの実際の運用データを見ながら、「ちょうどいいエアコン選び」の一つの方法をお話します。
当日のコメントにも、できる限りお答えできたら思っています。
事前のご質問も大歓迎です。
ここは見てみたい、聞いておきたいということがありましたら、お問い合わせフォーム、インスタDMなどでご連絡下さい。
皆様のご参加、お待ちしております。
【オンライン見学会『かしこいエアコンの選び方』】
日時 | 2020年7月10日(金)15:30~ 約20分 |
---|---|
配信会場 | 東金モデルハウス |
ご予約方法 | ご予約不要です。 当日は開催時間になりましたら、こちらのアカウント @all.lohasin のライブ配信へお入り下さい。 |