【予約受付中】暮らし体験会 8/2(日)
「エアコン、ちょっとサボってもいいですよ。」
暑く厳しい季節だからこそ
体感できる“価値”がある。
\聞くだけ・相談だけでもOK!/
まだまだ計画中の方もお気軽にご参加ください。

今すぐ来場予約

・高性能住宅の性能を実感してみたい方
・家事や生活動線がスムーズな間取りにしたい方
・子育て世代で家づくりを検討している方
・木の風合いを生かした家が建てたい方

シンプルだけど、工夫が光る。
大人のための平屋スタイル。
ダークトーンで統一された外観。
プライバシーを守るデザインウォール。
街並みに馴染みつつも、洗練された存在感を放ちます。

家族の笑顔が自然と集まる、
木の温もりに包まれた大空間。
ルーバーからの柔らかな光と、深みのある木目のキッチン。
デザイン性と居心地の良さが共存する、理想のダイニング。

内と外がシームレスにつながる、
プライベートなアウトドアリビング。
ウッドデッキと中庭が叶える、開放的な暮らし。
夕暮れ時は美しいライティングで、至福のリラックスタイムを演出。

自分だけの秘密基地。
日常の忙しさを忘れる、おこもりヌック。
リビングの一角に作られた、心地よい隠れ家。
エジソン電球風のレトロな明かりの下で、読書や昼寝を愉しむ贅沢なひとときを。
“住んでからの心地よさ”を
ぜひ体感してください
空間の広がりや動線の使いやすさ、素材の質感。
それらを実際に体感できるのが、暮らし体験会の魅力です。
ぜひこの機会に、「これからの暮らし」をイメージしながら、実際の住まいをご体感ください。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
今すぐ来場予約

あなたの暮らしの
“3つのいい”を叶える

【ご来場特典の進呈条件】
(必ずご確認ください)▼
【特典の進呈は、以下の条件をすべて満たした方に限らせていただきます】
1. 弊社ホームページの予約フォームから事前にご予約いただいた方。
2. 弊社主催のモデルハウス・店舗へ初めてご来場されるご家族様(1回限り)。
※未成年者様のみのご来場は対象外となります。
3. 予約時のアンケートおよび、当日ご来場時のアンケートにすべてお答えいただける方。
4. 1年以内に弊社の施工エリア内でマイホームの建築・購入を検討されている方。
5. ご入居予定のご家族皆様でご来場いただける方。
6. 初回ヒアリングを経て次回のお約束をいただき、「2回目のご来場時」に10,000円分を進呈いたします。
7. 弊社にて建築請負契約を締結いただいた際に、別途20,000円分を進呈いたします。
8. 既に他社または弊社でご契約・着工済みの方は対象外となります。
※建築の意思がないと弊社が判断した場合は、特典の進呈をお断りさせていただく場合がございます。
※特典内容は予告なく変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。