チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

YKK AP FAIR 2024❤

こんにちは♪いずみんです❤
先日、YKK AP FAIR 2024に参加させていただきました❤

研修メンバーは↓コチラ

おっと!一人忘れておりましたww
ジャイアントパンダさんも参加しておりますが、携帯を車に忘れて取りに行ってる最中に撮影しちゃいましたww

なんだか…ww
ちゃんと聞きたいこと聞いているんだと思いますが・・・
どーみてもYKKの人ビビってません?ww

おい!ジャイアントパンダさん
圧よ!
何とかせいww🤣

そんでもって門脇君ww

小学生みたいww🤣
「すみませ~ん。記念撮影したいのですがいいですか~❤」と
体験コーナーに入れてみましたww

それから、アタクシ❤
岩前先生を見つけたので2ショット❤

うちの専務さんは、行きの車の中で仕事しているのかと思いきや…

いい加減にせい!🤣🤣🤣🤣🤣
自分の写真加工して、送ってこないで~ww🤣🤣🤣🤣🤣
ちゃんとしてww

そんなこんなで無事に
「YKK遠足❤」終了しましたww

押尾さんは、社長からのミッションクリアに専念しておりました❤
そう!車の後部座席に人が移ってますよね。
はい!そうです。LOHAS会会長の林ガラスさんです。

このような、貴重な機会にお招きいただきありがとうございました。
試作中の物など貴重なものを見せていただきましたが、
今後、製品になった際は みんなが幸せになること間違いなしです❤
近い将来製品になることを祈っております❤

撮影禁止だったので、皆さんにお見せできないのが残念です…

また、「遠足」企画があった際は
近況報告としてスタッフの裏側をInstagramサブ垢だけではなく
コチラにも流していきますねww

それでは、次回もお楽しみに❤

#ハヤシ工務店
#YKK AP FAIR 2024
#YKK遠足
#研修
#新作発表
#今回の研修メンバー