LOHAS・INのISSEIのーせ

スタッフブログ

LOHAS・INのISSEIのーせ

ちば家博にブロガ‐さん来訪

皆さん、こんばんは。ハヤシ工務店の林です。

東金のモデルハウスに皆さんも聞いたことがある有名なブロガ‐さんがこの寒い中、足を運んでくれました。(一瞬雪も降り)

室内に響く楽しい声に魅かれ、写真を撮るのも忘れてしまいそうなほどお話が楽しかったです。

11245226 1221565464

ちょっとご紹介させて頂きます。

シンプルライフ研究家 マキさん

ウチカラ ユカさん

我が道ライフ サトミさん

生活のメモ アイコさん

皆さん、収納や動線、色々なアイディアと勉強させていただきました。

中でもすごくうれしかったのがエアコン無しでもこんなに暖かいんだと。。。

笑顔でおっしゃってくれて本当に嬉しかったです。

11215854866 125484816

皆さんも気になりましたら是非1度体験して下さい。