チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

すり鉢って♡

こんにちは いずみんです♪

東金officeの近くにある「茶坊主」さんへLet’s go!
ここのお店は、いつ来ても満卓で中々入る事が出来ないお店で
この日はラッキーな事にすんなり入る事が出来ました

店内はレトロチックな雰囲気がプンプンww

私は生姜焼きを注文

ここもまた量が多いなぁ…
ごはん少なくしておけば良かったと…また後悔…
おかぁーさん とても美味しかったけど残しちゃって ごめんなさい‍

ふと隣を見るとww

何しちゃったのよぉーww ジャイアントパンダさんww

すり鉢⁈ まじか⁈ 普通の大盛越えてるしww
すり鉢から溢れ出ている かつ丼ww
やっちまうのかい⁈ww
見ているだけでお腹いっぱいになるわww
ジャイアントパンダさん気合で完食‼

素晴らしいww 痩せの大食いだなww

おかぁーさんに、ごはんどのくらい入っているのか聞いたらww
「3合よぉ~」なんて軽く答えてくれましたww

みんなで大笑いでした

茶坊主の大盛は危険だって事が分かりましたねww
大食いの方は是非、東金にいらした際は「茶坊主」へLet’s go‼

~お店情報~
【茶坊主】

TEL:0475-52-2448
GoogleMap://goo.gl/maps/Eb2scLn56KFbdV8w7

○●———————————————————————————-●○
いずみんInstagramはコチラから

○●———————————————————————————-●○
★公式LINEアカウント【ハヤシ工務店】で検索♪
公式LINEアカウント開設致しました
イベント情など配信していきますので お友達登録宜しくお願い致します
今なら弊社プロデューしております。cafeLOHAS☕にて
ご使用いただける割引クーポンを配布中‼期間限定ですのでお早めにどうぞ♪

○●———————————————————————————-●○
★【2021ちば家博】開催決定‼
ハヤシ工務店含む7社のビルダーが集結し住宅展示場として
2021年11月 グランドオープン予定
詳細はWEBサイト・Instagramからご覧ください♪
ちば家博WEBサイトはこちらから
Instagramはコチラから

○●—LOHAS.IN——————————————————————–●○
ハヤシ工務店 東金office GoogleMapはコチラから

ハヤシ工務店 WEBサイトはコチラから

ハヤシ工務店.東金office.Instagramはコチラから

ハヤシ工務店.Facebookはコチラから

ハヤシ工務店.Blogはコチラから

ハヤシ工務店.YouTubeはコチラから
○●———————————————————————————-●○