チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

ソフトボール部❤

こんにちは♪いずみんです❤

旭市、ソフトボール市民大会にまたまた懲りずに参加致しましたww

今回は、ハヤシ工務店VS松井防水!
何なんだ!こんなことあるんかいww

松井さんのチーム!ガチじゃないですかww

ハヤシ工務店も 気合だけは十分です!

うちの イッセーさんも眼鏡を外し本気モード!

シマウマさんも、いつものモードとは違いましたww

この方、伊藤クン いつも本気ww

アタシたちの推し❤ 大澤君ww

大丈夫です❤女子も、ちゃんと参加してます❤

女子の中でも一番スポーツマンな、塩加減さん!

ウケピww こんな写真取れたのでww
内緒でUPしちゃいますww

↑この写真から想像できますよねww
ハイ!打てませんでしたww

ダイヒョン♪がんばれーww

#いつかは勝ちたい
#市民大会
#ソフトボール部
#朝練