チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

経営方針発表会

こんにちは、いずみんです♡
2022年1月17日 月曜日
LOHAS-IN ハヤシ工務店の経営方針発表会が2年ぶりに行われました。

代表の今年の熱すぎる想い
越川チーフ・伊藤監督・スペシャリスト対馬・専務からの想いなど貴重なお話を頂戴いたしました。

 普段お会いする事のない業者様にも、ご挨拶や感謝を伝えられて
とても貴重なお時間を過ごさせて頂きました。
 懇親会では、芸人さんも登場し会場は爆笑でしたww

ハヤシ工務店にとっては貴重な、大切な行事ですので開催できたことに感謝です。
ご来場してくださいました業者様。
会場設営してくださったホテル関係者様
この日のために、沢山の方々の協力がありました。

皆様ありがとうございました。

■いずみんInstagramはコチラから