今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

先週は何をやったっけ

さてこの文章を書きながら先週こなしたことを思い出してみると、そういえば12連勤を乗り越えた覚えがあります。プレゼンから始まって、先週もプレゼン資料を作っていた覚えが。

細かいところは週報を見れば全部載っているので、実は思い出さなくても見るだけで解決したなあなんて思いながらも書いた文章を消す気にもなれず、まあいいかと結論付けてこのまま投稿する意思。

 

今週は木曜日に気密測定技能者講習のテストがありまして、さてそろそろ頭に詰め込んでおかないとやばいかもと思い始めてる頃でございます。テキストきっちり読み込んで、満点取るくらいの意気込みで臨むのが無難なのかなあなんて思いつつ。

夕方の5時に終わるということは夕食はおそらくあちらで取ってから帰る日程の方がお腹ペコで帰宅する羽目にならなくていいかもと考えるとせっかくなら普段食べないようなものを食べたくて、そうすると探すところからになってしまったりとか。

まあそういう細かいところを一つ一つ埋めていってできるだけ穴を詰めた方が、結果的に良い1日になりやすいのは過去の経験から分かっていることなので…。

てか上の文章断熱みたいだな。

 

というわけで、おすすめの晩飯スポット、募集しております。