今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

Hello world!という名の挨拶

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

 

 

 

本日付でブログが開設したらしいのでこれからちょくちょく書こうと思います。

せっかくなので上の定型文はそのままということで。

就職してから8時間の睡眠を取らないと翌日の仕事で死ぬほど眠くなるので最近は早寝を意識しています。

車の運転もするワケだから学生時代より無茶を通しにくくなったと実感します。

でも楽しいからたまに夜遅くまでゲームをしてしまい睡魔と格闘する羽目になる日々…(昨日もモンハンをしていた)。

今も緩やかな睡魔と格闘しつつこれを書いているのです。

 

今日は作った図面が評価されて次のプレゼンに同席することになり、突然の事に驚きつつも嬉しかったり。そして同時に12連勤が確定して最高にテンションが上がっているというやつです()。

一人暮らしだと洗濯を大体週1~2でやっても何とかなるんですが、さすがに12連勤はマスクのストックが切れてしまうので入浴後に洗濯を回さざるを得なくなるのが………

まあ無くなり次第洗濯する場当たり対処でも何とかなっているんでそういうことですね。