LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

お引渡し。

某住宅新築工事

本日、お施主様へお引渡し致しました。

仕上げ材は、弊社お任せ仕様で、
仕上げ工事に入ってからは、お施主様が現場に来られてなかったので、
仕上がりを見て、どんな感じに思うか心配でしたが(本当は少しも心配していません)、
お施主様が、TV番組の『ビフォアーアフター』のように、
驚いて、「すごくいいね!」と言って下さったので、
とても良かったです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑外観は、
シンプルで、すっきり納まっています(結構目立っています)。
バルコニーは既製品ですが、
手摺壁に、これから木を貼って仕上げます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑内観です。
随所に、ハヤシ工務店のこだわりがあります。

 

お施主様、大変ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。