LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

ゴムチップ舗装。

〈某施設新築工事〉

ポーチ部分の土間コンクリート面に、
ゴムチップ舗装を施工をしました。


↑着工前

 


↑ゴムチップ材をコテで均し、押えていきます。
このコテ、熱くなるコテです。
熱を加えて均していきます。

 


↑完成です。

ゴムチップ舗装、見た目もいいですが、
歩いた感覚が柔く、いい感じです。

PS.
ゴムチップ舗装、固まるまでに1日の養生期間が必要です。
室内側のサッシから人が来ないよう、テープで養生し、
外部から人が入らないよう、カラーコーンで養生し、
養生バッチリだと思ったんですが。

なんと、犬の足跡が付いてしまいました。
半年間の工事で、犬に1回も会っていなかったのに。
まじか?って感じです。
犬、狙ってますよね。