LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

ジャックポット。

昨日、長男の蓮くんと、ゲームセンターに、又行ってしまいました。
最近はまっているコインゲームです。

特に、原始人のコインゲームをしているんですが、
何と、蓮くんが『ジャックポット ビンゴ!』つまり、大当たりを出しました。

3000枚のコインの獲得です。
※1000円で300枚コインを借りていますので、
1万円分のコインという感じです。

実はネットでこのゲームの攻略法を調べたんですが、
特に攻略法は無く、
逆に、『ジャックポット ビンゴ』は出ないと書かれてたんですが。
『ジャックポット ビンゴ』出ました!
凄くないですか!? 

 

BR207

コインを預けられるんですが、
3698枚もコインを預けて帰りました。

 

まずいです。
いよいよ、やめられなくなってきました。