LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

一泊二日旅行 ①。

6/26(金)、27(土) 有給休暇を頂きまして、
長男の蓮くんと、妻の3人で、
一泊二日の旅行に行って来ました。
と言っても県内ですが。
ちなみに、長男の蓮くんが生まれてから、初めての一泊旅行です。

一日目は、東京ディズニーランド。

午後から雨模様のいまいちな天気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
↑それでも雨の中、エレクトリカルパレード行ってくれました。短めでしたが。

20:00くらいから雨足が強くなると、一気にお客さんが帰り、
そこから、待ち時間無しでアトラクション乗り放題でした。

蓮くん、今回初ジェットコースターで、「どうかな?」って思ってたんですが、
スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンなど、
激しい系を、何回も乗っていました。逆に親がまいってました。
「怖くて、乗りたくないよ~。」よりはいいですかね。

蓮くん、今回初お泊まりでしたが、
朝から夜の10時まで遊んで、ディズニーランド出た瞬間に、熟睡でした。

BR236

自分も、ホテル着いたらバタンキューでした。
1日目、一瞬で終わりました。