LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

刺されました。

〈1K GOOD NEIGHBORS JAM & PASTE 新築工事〉

現場で打ち合わせ中、
耳に違和感が、手で触ると、チクっと。
髪の毛がマスクのゴムに引っかかったのかな? と。

次の瞬間、2回目のチクっが。
反射的に、手で触ると何かが耳にいる。蜂?
そして、物体が床に落下。

 

1cmくらいの蜂? アブ?

刺された瞬間は痛かったんですが、
その後は、たいした痛みはありません。

会社に帰って来まして、
ネットで調べてみると、
「小さい蜂だからこそ要注意!」という見出しを発見。

恐いので、それ以上調べるのをやめました。
今、20:15、
刺されたのは、15:00頃です。

明日、ブログが更新されませんでしたら、
蜂が原因で、休んだと思って頂ければと思います。

何も無い事を祈って、帰りたいと思います。