LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

少年野球 合同練習。

昨日の日曜日、長男蓮くんの付き添いで少年野球に行きました。

昨日は、隣の市の少年野球チームと合同練習でした。

ちなみに、蓮くんが入っている野球チーム『富浦オーシャン』は、
当初0人(4月)からスタートして、現時点で12人になりました。
3年生以下が10人います。
ですので、相手のチームは3年生以下のメンバーです。

 

BR392

合同練習、子供達にとって良い刺激になったと思います。
ただ、同じ学年でも、相手チームの子供達の方がとても上手なので、
力の差が大きいと感じたのか、競争心は感じられませんでしたね。
フレンドリー路線です。

長男の蓮くんも、始めた頃に比べると、だいぶ上達してきました(親バカ?)。
少年野球おもしろいです。
ただ、妻は少年野球に一切かかわろうとしません。厳しい状況です。