LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

発表会。

昨日、お休みを頂いて、
長男、蓮くんの保育園の発表会に行ってきました。

年長組ですので、最後の発表会になります。

朝、1時間並んで場所取りもしました。
ベストポジションが取れました。
※ちなみに妻は、「中途半端な場所だね。」と言っていましたが。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蓮くん、ちゃんと踊れていました。
けど、日本舞踊みたいな踊り、観ていて面白くないです。
今時の、ダンスにすればいいのになって。

なにげに、蓮くんが他の友達と比べて小さい事に気付きました。
入園した時、同じ背の高さだった友達とはかなり差をつけられ、
かなり低かった友達にも抜かれて、みたいな。

ご飯を食べないんですよね~。
食べないと大きくなれませんよね。
どうすれば食べるようになるんでしょうか?