LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

運動会。

昨日、保育園の運動会でした。
長男の蓮くんは、年長組ですので、最後の運動会です。
※余談ですが、前日の夜、場所取りに行きましたが、いい席が取れませんでした。
妻から大クレームでした。『仕事しているから無理だよな~。』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

蓮くんは、運動会を楽しみにしていました。
本人が、結果に納得していたんで良かったです。
かなりの負けず嫌いなので、一歩間違えると大変な事になります。

 

自分も、親子レースに参加しました。
白組、赤組に分かれての団体戦です。
なんと、アンカー。

レースが始まると、子供達が本気モードです。
真剣に走っているお父さんに、
「○○ちゃんのお父さん、ちゃんと走って!」と怒っているみたいな。
『まずいな~』って感じでした。

白組、赤組、ほぼ同時にバトンタッチ。
相手のお父さんは、若い。
しかし、楽々1位でゴール。
『ホッ』って感じでした。

パパ友からは、「以外に動けるんですね。」と。『ん?』
妻からは、「闘牛みたいだったよ。笑えた。」って。『カチン。』

とにかく、天気も良く、
いい運動会でした。