LOHAS・IN伊藤くん

スタッフブログ

LOHAS・IN伊藤くん

ランチ。

お昼は、
弊社併設の、『カフェロハス』でランチ。


↑ キムチチャーハンでした。

本来のメニューにはありませんが。
美味しかった。

 

余談ですが、
2~3年前まで、お昼は、妻が作る弁当を食べていました。

正直、妻の作る弁当に飽きてしまい、
どうすれば、妻を傷つけないで、
「弁当を作らなくていいよ。」と言おうか考えていました。
そんな中、夫婦喧嘩をした時、
妻に「弁当がまずい。」と言ってしまい、
妻も「2度と作らない。」と怒り、
次の日から、妻が弁当を作らなくなった事は良かったのですが、
傷つけないようにと思っていたのに、
逆にひどく傷つけしまった事はちょっと不本意でした。

なので、お昼は外食です。
※ちなみに、妻にこのブログを通して謝っている訳ではありません。
妻はこのブログの存在を知りません。