マッキーノート

スタッフブログ

マッキーノート

ちょっと休日に鎌倉へ,,,

鎌倉シャツ本店

どうも、広報部の松木です。

本日は、妻とドライブがてら鎌倉まで行ってまいりました。

ただ私が、鎌倉シャツの本店に行きたいのに付き合わせただけとも言いますが 笑笑

元々、シャツが好きで(シャツ以外も、ファッション全般好きですが🥰🥰🥰)、COMME des GARÇONS SHIRTやmade in USA の時のBrooksBrothers、INDIVIDUALIZED SHIRTSなど、他にも色々と愛用しているのですが,,,

神戸に住んでいた時は、北野坂に直営店がありましたが、せっかく本店が行ける距離ならやっぱり行きたいですよね😉😉😉

昨今は、ネットでポチりとお買い物が出来ますが、実際に生地の質感を見たり、店舗周りの街並みや外観、店舗内のインテリア・レイアウト、そして店員さんと相談しながらの買い物は、画面だけでは分からない楽しみと奥行きを感じますね🎶

買い物の後は、ちゃんとお付き合いしていただいた妻に、ちょっとお高いランチをご馳走しました😅😅😅

鎌倉シャツの近くの、鎌倉ハンバーグというお店(土地が鎌倉だけに、なんでも鎌倉が付いてて面白かった🤣)でのランチ、店内は撮影したのに、肝心のハンバーグを撮り忘れました😭😭😭

普段からの、プライベートで写真を撮る癖がついていませんでした。(仕事だとバンバン撮るのですが🤔)

鎌倉ハンバーグ

休日を満喫して、また明日からは購入したシャツでコーディネートを楽しんで頑張ろう‼︎

鎌倉シャツ