MSRBlog

スタッフブログ

MSRBlog

お引渡し

DSCF0310

昨日は、I様邸のお引渡しでした。

残工事で外構工事がありますが、本体は無事にお引渡しすることが

出来ました。

これからも、一生涯のお付き合いをよろしくお願いいたします。

午後からは、神栖の現場へ。

初めて組み立てる可動式間仕切り家具に苦戦している大工さんの

お手伝い。邪魔していたのかもしれませんが・・・

それから養生剥がしをしてきました。

ようやく終わりが見えてきた頃トラブル発生。

車のハザードランプの点滅がおかしくなったと思ったら消えてきた。

まさかのバッテリー切れ。

まだ積込も終わらない。エンジンがかからない。マジかと・・・

とりあえず積込むかと。ある程度積込完了。エンジンかかるかな?と

やはりエンジンかからない。

大工さんの車で事務所に戻って自分の車に積んであるブースターをもって

現場に戻るかとか、この時間で開いているガソリンスタンドで貸してもらえるのかなとか

いろいろ考える。

結果、伊藤さんがブースターを持って助けに来てくれることに!

本当に助かりました。エンジンもかかって無事に帰れました。

今日は、普通にいつも通りにエンジンかかります。