My days

スタッフブログ

My days

“勉強”の1日#8

昨日は情報量の多い1日でした。笑

午前中は防水材を取り扱っている会社の方にお越しいただき、お話を聞きました。

そして、午後からは月に一度の全体会議。

研修等に参加した内容を全体会議の場で共有しているのですが、今回は特に共有事項が多く、内容の濃い会議になりました。

さらに、、

全体会議が終わったあと、工務部と設計部で勉強会を行いました。

業務の中でよく聞くワードも、まだまだ理解しきれていない部分があるので、社内でこういう時間があるのは非常にありがたいです✨

1日で色々な情報を聞いて頭がパンク寸前でしたが、、昨日のことを振り返って、しっかり自分の中に吸収していきたいと思います!