ながおかblog

スタッフブログ

ながおかblog

ドット

サムネなのですが、縦48マス×横48マス=2304個のアイロンビーズをちまちまと並べて作ってみました。

近くから見ても何かわからないかもしれませんが飼っているうさぎを作ってみました。

さすがに48×48だと粗いですね~。遠くから見るとそれっぽく見えるかも。

100×100くらいだとかなり鮮明になって本物の写真見たく見えるのですが・・・

それだと10000個のアイロンビーズを並べるという途方もない作業と地獄のアイロンがけが待っているのです。

ちなみに画像のを一枚作るのに6時間ほどかかりました。これを4個も作るとなると苦行・・・

でもいつか挑戦したいと思います。時間があれば