LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

ご褒美紅茶☕

つい最近知って気になっていた極上はちみつ紅茶。

でも流行って品薄になってたのはだいぶ前のようです、、、。(笑)

口コミ通りのはちみつの香りで甘~~い紅茶。

何も入れてないのに甘くて美味しい…3kcalの味とは思えない…低カロリー最高。

飲み物でカロリー気にした事はありませんが低いに越したことはないはず。笑

作業中の常飲よりも、疲れた~!温まりたいなーってときにこそ飲みたい感じです。ちょっぴりお高めでもあるのでご褒美ティーかな。

これを飲んでしまうと他のはちみつ紅茶が薄く感じてしまいそうです(-“-)

ミルクティーにしても美味しいらしいので今度アレンジしたいと思います欄