LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

ふるさと納税part1

今年ふるさと納税で頼んだ、『シャインマスカット』が早速届きました。

何処にしようか迷いましたが、、山梨県にしました◎

スーパーで売っているシャインマスカットも充分甘いのですが、、それよりも甘みが強く皮が薄い!!

大粒だし皮ごと食べられるし種も無いってステキすぎませんか?

大粒で食べ応え満点でした💯

こんなものをいただけるなんて、ふるさと納税様様です!

返礼品と一緒にポストカードとフリー切符の引換券も入ってました。そう言うちょっとした心遣いがとても嬉しい☺️

ハートの桜可愛いなぁ、いつかシャインマスカット狩りに行きながら実際の桜を見に行きたいなぁ✿ฺ ஐ: