LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

りくろーおじさんのチーズケーキ

いとこからお土産をもらいました!

りくろーおじさんのチーズケーキです。

関西では当たり前に有名みたいですが、何回か旅行に行った事があるのに私はつい最近知りました、、。笑

りくろーおじさんの特徴の一つは底にレーズンが入ってる所!

ですが、私小さい頃にレーズン大好きで食べ過ぎたせいかこの年になってそこまで好みではなくなってしまったので除去、、。笑

冷やして食べるかレンジでチンして食べるかの2択ですが、圧倒的にレンジ推しです。

もうフワッフワになります、口に入れた瞬間無くなります。笑

しかも大きさの割にめちゃくちゃコスパがよくて美味しい、もう最高過ぎます👏

コロナ禍で全然旅行に行けてないので私も旅行に行きたいな〜。