LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

オンライン女子会をやってみた

オンライン女子会やってみました。(話題になってからだいぶ経ちますが)

私はどれでしょうか?(みんな同じアイコン…)

正解は左上です。犬の目がタピオカに見えて仕方ありません。笑

いつも当たり前に会って話していましたが画面越しだと、どうなんだろうーと思いつつ・・・。

そこまで違和感なく、家なので皆くつろぎながら過ごせました。

いつも終電が早い私は終電の時間も気にしなくていいしのは大きいですね。

しかし生活感まる見えで

オシャレな部屋じゃないので画面越しの背景も全然映えません。(笑)

もうかれこれ10年以上の仲になりまして、それぞれ環境が変わったりもしますが、
あの頃と変わらずに、たわいもないことで盛り上がることができることが一番ですな~。

オンラインで森山直太郎の夏の終わりを聞いたせいか数日脳内再生されてます。

でも最終的には、やっぱり直接会って話したい。に辿り着く大木でした。