LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

ドライヤー

数十年振りに、ドライヤーを新しくしました。

美容室等では、リファ・ダイソン等色々使っていますが、パナソニックにしました。

古いやつもパナソニックで持ちが良かったです、さすが日本製👏

ドライヤー本体は、従来の製品より27%も小型化したというだけあり軽量でコンパクト。折りたたみ式でないのも、プチストレスフリーです。

「ディープネイビー」は、マットで深いネイビーがおしゃれ♡

肝心な使用はと言うと、びっくりする位の風量。

髪を完全に乾かしてもパサつかない、むしろ潤う感じです(自分比)。しっとりし過ぎて、あれ?半乾き?と思ってしまうくらい。

ドライヤーは毎日使う物だし、髪の毛のダメージ等考えると本当に購入してよかったなぁ、と思います。