LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

ブルーライトカットメガネ

ここ最近更に視力が落ちてる気がしてならない大木です。

休日出かけたりする際はコンタクトをしているのですが

普段は運転時は眼鏡をかけ他は裸眼です。(両目で0.3ないのに)

常に少しボヤボヤな視界が当たり前になっていて自分でも恐ろしいです。

コンタクトを付けて携帯をみると裸眼の時より見にくいんですよね・・何でだろう・・・。

そして、長時間パソコンを使用しているのでブルーライトカット眼鏡を購入しました!

目のチカチカ感が軽減された、偏頭痛や肩こりが減ったなど効果を感じてる人がいるらしい。

これは期待大です!!

ついつい鬱陶しくて外してしまいますが常につける習慣を身につけたいと思います。