LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

ランチビュッフェ🍽

先日友達とヒルトンにランチを食べに行きました。(結婚祝いをかねて♡)

土日という事もありテーブルがほぼ埋まっていました。

ビュッフェあるある。メインメニューまでの長蛇の列。

そして極めつけはサラダバー隣のライブキッチンで焼かれるフレンチトースト!
フレンチトーストの焼きたてを食べられるところ、あまりないですよね。

かなりボリューミーで5cm程の厚みがあるんです!

トッピングも超充実でお好みの味に仕上げられます。

そしてこのフレンチトーストの美味なこと美味なこと美味なこと。。。

 

デザートもクリスマス仕様になっていました。

可愛いと同時にもうそんな時期か・・・と驚きを隠せない。

ついつい一気に取り過ぎてしまし・・・後半甘さにやられながら

途中そばを挟み完食。

 

次はイチゴフェアの時期に別の所にランチ行ってみたいな~。