LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

初めてのシュラスコ🍖

お肉が食べたい!!ということで、シュラスコランチに行ってきました。

テーブルの隅に置いているメダルが緑のうちはどんどん運んできて、クルリと裏返して赤にするとstop!!みたいなシステム。

ソーセージ、豚肩、豚スペアリブ、牛イチボ、鴨、チキンなどなど。お肉のオンパレードです、最高過ぎる。

お肉だけでなく、ベイクドポテト、焼きナスとズッキーニ、オニオン、焼きチーズ、といった変わり種もあります。

そして、焼きパイン!!

これがめちゃくちゃ美味しかった、焼きパインてこんなに美味しいだと、おかわりしまくりですよね🍍

全てノンストップで食べ続けました。笑

食べた分を消費せねばと、特に欲しいものがある訳では無いが、家電屋さんをウロウロ。

少し消費し切った気になり

その後甘いものが食べたいと16時頃にホットケーキ屋さんに入ったのですが、スフレ系ではなく結構生地がしっかりめのホットケーキ2枚をたいらげ、お腹がはち切れそうになりました。笑

食べ過ぎですね、案の定夜ご飯は食べれませんでした。