LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

恵方巻き2023

2月3日、今日は節分ですね👹

少し前に3COINSの節分グッズの鬼のセットアップが即完売とニュースで流れていました。

発売日丁度午後イチ位に店の前を通ったが今思えば鬼のセットアップは無かったなぁ、と、恐ろしや😨

確かに数百円で可愛くオシャレな仮装が楽しめると、子持ちの親は絶対買ってしまいますよね。写真映え間違いないです。

しかも飾りのグッズの色合いも可愛い、、。

そして節分と言うことで、社長より恵方巻きをいただきました!!

今年は南南東、無言で食べようと思ったんだけど…ついつい一言二言話してしまう、、、。笑

でも、無事食べきれた!!!

焼き穴子も入っており、美味しゅうございました!我が家にも、皆さんのところにも、たくさんの福が訪れますように🙏