LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

映画鑑賞🎬

サイコ×ホラーチックなのは苦手で、ちょいちょい薄目で観てしまうタイプですが、『ミーガン』観てきました。

もちろんポップコーン、チュロスを持って🍿(買いすぎ)

おもちゃ会社の研究者ジェマは、まるで人間のようなAI人形「M3GAN(ミーガン)」を開発している。ミーガンは子どもにとっては最高の友だち、そして親にとっては最大の協力者となるようプログラムされていた。交通事故で両親を亡くした姪ケイディを引き取ることになったジェマは、あらゆる出来事からケイディを守るようミーガンに指示する。しかし、ミーガンの行き過ぎた愛情は思わぬ事態を招いてしまう、と言うあらすじです📖

今作では、一応決着付いてますが、既に続編の製作が決まってるようです👌🏻 ̖́-‬

何よりミーガン役を演じた女の子がすごいなぁと。

にしても、映画も高くなりましたよね、約2000円ですもんね。しかもイオンカードの割引も終わっててショック!!🥲

しかし、アソビューと言うサイト経由だと、35%オフ!!すごくないですか?!!割引率が良くて感激です🥹🤍

値上げ値上げの世の中、いかにお得に利用するかがポイントですね👈