LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

歴代の携帯等📱

部屋の掃除をしていたら、、、歴代の携帯が出てきました。

だいぶ時代を感じます、、、一番左側のが初代ですが、携帯を開け閉めすると確か表が光るんです。(笑)

裏側にはプリクラをペタペタ貼り、時代を感じます。

そして携帯持ち始めはギャル文字変換+絵文字大量使いが流行っており

『おはよ⇒ぉレよょ』みたいな文字にしてメールの

やり取りをしていました。若いって怖いなぁ😂

今じゃ手間すぎるし、絶対読めない(笑)

今じゃ、スマホが当たり前、進化がすごいなぁ~とつくづく。

今のiPhone、LINEの通知・着信音が

鳴らなかったりと、7年位使っているとさすがにガタが出てきますね・・・(汗)