LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

経営方針発表会2020

 

1/17に経営方針発表会2020が行われました。

私も気づけば経営方針へ参加するのは今回で6回目。

今回も大勢の方にお越しいただきました。

パネルディスカッションでは㈱ウッドステーション 塩地社長と

京都工芸繊維大学 准教授芝池先生、お二方を迎え議論しました。

普段聞くことが出来ない話を聞け、とても勉強になりました。

方針発表が終わったら毎年恒例の懇親会に移ります。

基本的に事務所で仕事をしている私は電話越しでは業者さんと関わる事はありますが、なかなか直接お会いできる機会は少なく・・・

なので、懇親会では色々な業者さんとお話ができ、私にとってとても充実した時間です。

専務がコッソリ用意したドッキリ企画面白かったです。

coco壱番屋の10辛・・・見る限り相当辛そうでした・・・。

私も一度しか入った事がありませんが、まず辛さ設定があったのか・・とそこから。(笑)