LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

花火

こんにちは。

暑い日が続く中そこそこ夏を満喫している大木です。

今年お初の花火大会に行ってきました。

打ち上げ数は23000発ここら辺では1番大きいのではないでしょうか。

ちなみにこれはチーバくんの形をした花火らしいです・・。

言われてみれば何となくそれっぽいような?

花火大会といえば浴衣を着て見に行きたいものです、私もこれ毎年思っています。

暑さや予想以上の人混みの事を考えてしまうとなかなか実現出来ず。

花火超キレイでした~~、早めに行き場所も確保できたのでいい感じに見えました。

去年より厚めのレジャーシートを購入しました。

しかし下はアスファルトなのでまだ少しお尻が痛い、100均で購入したので限界はありますが。

なので今年は厚めの座布団を購入しました、めちゃくちゃ快適です。

しかし帰りにはすごい人の数・・・会場を出るまで30分かかりました( ̄▽ ̄;)