LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

見守りカメラ

以前出かけて帰ってきた際、愛犬のチョコがフローリングの所に行ってしまい

19歳と4ヶ月の俗に言う老犬なので動けなくなっていました。(フローリングに行けないようにしておいたのですが)

段差等は躊躇してますが、フローリング以外の所は普通に歩きます。

19歳と言ったらどちらかと言うと寝たきりに近い感じを想像しますが思いの外元気です。

そして、話を戻しまして、

ついに見守りカメラを設置しました!!

いつも人がいる時は、ワン(喉乾いた、水の所まで連れてけ)と吠えるのに

動画を見ると一度も吠えずに水を飲みに行ってる、分かるんですねー、

何て人を動かすのが上手なんでしょうか😂

お留守番の動画の一部をお届けします。

カメラが気になるのか毎回カメラの前を通過して水分補給に向かっております。

何このカメラ目線可愛すぎる(親バカです)

そしてその場で寝る。(笑)

そろそろ帰って来る頃かなと気にしてる様子?!

ほぼ9割寝てます、カメラ超しから話かけられますが、もちろん反応無しです。