LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

鍋が美味しい時期になりました

寒いときは温かいものに限る!かなり久しぶりに『赤から』へ。

名物の「赤から鍋」は、名古屋味噌に赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープが何よりの特徴。

そして、スープの辛さが選べる10段階!

白菜やもやし、ニラなどのお野菜と豚バラのお肉はもちろんのこと

ホルモン、つくね、油揚げ、海老水餃子など具だくさんでだしが出まくり〜。

いい調子に野菜と油揚げを追加・・・予想以上の油揚げの量。

なんとも、女っ気のない感じの鍋に・・・。(笑)

〆を食べたいと毎回思いますがついつい具材を追加してしまうので今回も食べれずじまい、学習しませんね。(笑)