LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

魔の試験終了

学生の頃から試験、テストと言うワードを聞くと拒否反応が強い大木です。

お薬手帳をみるとテスト期間等確率高めで喉が痛い等でクリニックに受診してました。

もはや暗示にかかってたレベルに。笑

そんな中、先月同じ部署の子と保険の試験を受けてきました。

お昼過ぎからの試験だったので早めに会社を出てお昼を済ませてから受験しました。

お昼過ぎからの試験だったので現地でランチを済ませ、

飲食店に行くまでの道のりには、赤の背景に白文字のSALEの貼り紙ばかり、

『気になるお店あったら言って下さいね〜』て言ってしまいそうな位、

この時点で『試験』の存在は、ほぼ消えかけていました。笑

しかもお腹いっぱいからの試験、もう満腹感がすごいすごい。笑笑

先日結果が出て、合格してたので良かったです✍