LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

七夕777

今年もいつの間にかもう七夕ですね。

七夕と言えば夏の大三角(こと座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブ)をよく耳にしますが、ベガは織姫さま、アルタイルは彦星さまと有名です。

今年も2人が再会できると良いですね。

さて、今日から7月15日まで弊社はノー残業デー!!

勤務時間終了とともに即座に退勤します。

本気でノー残業デーに取り組んでいるので隠れて残っているときっと怒られます。笑

急いで帰宅してご飯食べて久しぶりにストレス発散も兼ねた10kmを走りました。

残念ながら曇っていたので夏の大三角は見られませんでしたが、今の走っているペースはどのぐらいだろう?と携帯を見てみると777の数字。

7月7日に7.77km( °o°)

平均ペースもいい感じだったのでそのまま走っていると過去2番目のペースでフィニッシュできました。

ラッキー7ということもあって気持ちのいいジョギングになりました(*^^*)