LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

”火星の番人”と遭遇!!

仕事の関係で茂原市の市役所へ。

正面入口の自動扉に入ろうとした時のことでした。横目に飛び込んできた物体が気になり来た道を少し戻り確認してみると、、

↓↓↓

”火星の番人”がお出迎えしてくれていました。笑

つい見入ってしまう魅力があります。

その後要件を済ませ来訪者が上がれる最上階の9階へ。

茂原市の素敵な街並みが一望できました。

観光に来た訳ではないので早々に戻らなければいけなかったのが残念です。

後から調べみると、↑の写真の手前を流れる豊田川は通称「天の川」とも呼ばれているそうです。

冬の七夕まつり(主催:茂原七夕まつり実行委員会 冬の七夕委員会)に先立ってイルミネーション点灯もあるそうで、機会があれば観にいきたいと思いました。

イルミネーションの様子はこちらから ↓↓↓

//www.chibanippo.co.jp/news/local/664270(2020年2月3日 千葉日報)