LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

BBQ日和☀️

連休中のどこかでバーベキュー(以下BBQ)をしたいと計画していましたが、初日から良い天気に恵まれたので庭でBBQを開催。

育てている採れたての野菜と一緒にビール飲みながら美味しくいただきました。

お肉は知り合いのお肉屋さんにお任せで注文していたのですが佐賀牛のタン、ハラミ、カイノミ、上バラとのことで、どれも霜降りがすごい。。

十数年使っていなかってあろう見るも無惨な錆び付いたBBQコンロを物置から引っ張り出し、30分ぐらいかけて磨いていましたが、気がついたら霜降りお肉を食べたい一心でワクワクしながら磨いていました。笑

炭に着火させるのには少し手惑い時間がかかってしまいましたが、炭火焼きは香りも良くてとても美味しかったです。

陽射しは強かったものの、心地好い風が吹き、これ以上ないぐらいの最高なBBQ日和でした。