おしおの塩加減

スタッフブログ

おしおの塩加減

ブログデビュー

みなさんこんにちは😊

6月から設計部で働いている押尾です。

今月からブログを書くことになりました✨

どういうことを書こうかな、、、と只今絶賛模索中ですが今日は、、、

最近、「MEMEPLEX」という面白いサイトを知りました。

これ、凄いんです。AIが自動で絵を描いてくれるんです。しかも1分くらいで。欲しい画像のキーワードを入れると、浮世絵風、イラスト風、アメコミ風、写真風とかテイストも選べるようです。

、、、AIの発達に驚きです。本当に凄い、、、。

今日は家で作ったスパゲティが残念ながら写真映えしなかったので、AIにクリームスパゲッティのイラストを描いてもらいました。次は美味しそうなパスタが作れますように、、、。