おしおの塩加減

スタッフブログ

おしおの塩加減

春ですね

花粉と闘う毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は毎年花粉の飛び始めの時期が辛いのですが、最近少し落ち着いてきました。

さてさて、先日卓球の試合してきまして、

現役の時でも厳しいくらいの数の試合をしてきまして、あぁとにかく生きて帰れてよかったです。 

景品に大きなお花の鉢植えをもらいました。

ハッピーです。なんだかとても春を感じました。

ちょうど今標準仕様のカタログを整理してるのですが、筋肉痛が酷すぎて分厚いカタログ取る時についつい「よっこらしょ」って嘆いちゃいました。

もし聞いてしまったら、みなさま聞かなかったことにしておいてくださいね。うふふ。