チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

休日前夜は♡

こんにちは いずみん です💗

最近は毎日モデルハウスにてお仕事させて頂いておりますので
休日前夜は特別day😆 💗
しかも明日は何の予定もないので
スペシャルdayすぎるぅ~😍

こんな時にしか出来ない
スペシャルメニュー 🍴

にんにくメニューで Let’s go!🍲

本日のメインディッシュは
アヒージョ ✨
「ゴロゴロにんにくとイカのアヒージョ」

香りづけ様に細かくみじん切りにしますが
アタクシ、おいニンニクしちゃいますww
皮をむいてそのまま
ドボン 😂

にんにくのホクホク感が溜まらなく好きなんです ✨

いつもはエビを入れますが、なんだか今日はイカが食べたくて 💕
中々いいお味に仕上がりました 😍
今宵も飲みすぎてしまうなww

あっ!アスパラ入れ忘れた 😱
久しぶりの、にんにく様に興奮してしまったぁ・・・

これはリベンジだなww 😏

おすすめアヒージョなど簡単メニューあったら
皆様教えてください 💕

■いずみんInstagramはコチラから