チョットだけ♡

スタッフブログ

チョットだけ♡

初体験♡

こんにちは いずみんです♡

先日、炊飯器が突然
壊れました 😭

ご飯…が食べれない…
どうしよう 😫

アッ!!そうだ!!
以前、お友達が土鍋でご飯を炊いていて
「めっちゃ!美味しいからハマるよ」
と言っていたのを思い出し。

アタシもやるか!
家には土鍋はないが、カインズホームの¥1.900円の鍋はあるww
(そんなんで、できるのか?ww)

Google先生頼りに挑戦!

カインズホームの鍋が優秀なのか?
アタシが優秀なのか
どっちでもいいやww


ウマーい 😍
こりゃーハマるww
試したことない方は是非お試しあれ 💕

ちなみにInstagramコメントで教えていただきましたが
すぐ食べたい方は
30分くらい水に浸しておかなくても
少しお水を多めに入れればOKらしいですww
次試すときは、お水多めで挑戦してみます 😉

皆様も挑戦してみてください 👍

■いずみんInstagramはコチラから