今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

この時間は…

さて水曜日の昼はブログの時間です。

だからこの時間は睡魔との格闘になると何度言えb

 

そんなことは置いておいて。

 

昨日は無事契約が終了しました。

やっと、やっとですね。

お客さんと対面して契約の印鑑を押すのは。

印鑑ひとつで云千万円のお金が動くと考えると、決して安くはない買い物をうちでしてくれてありがたいなと、改めて思うわけです。

だからこそ、色んな視点から包括的により「良い」家を作るために考える気力も湧くというものです。

その中で何を優先するかは、お客さん毎に違うけれど。

それを汲み取って提案をするのは、こちら側の仕事になりますからね。

契約を交わしたからといってもう終わり!なんてことは全然なくて、

ここからは照明を始めとした細かい点を詰めながら、

図面を整えて確認申請を出すのを同時にやっていく必要があります。

自分の中でスケジューリングを行って、詰まらせてしまわないよう、

一つずつこなしていきましょう。

 

 

 

ふわあ眠い。