今日も8時間睡眠

スタッフブログ

今日も8時間睡眠

折り返し

さて連勤も折り返し。

ここまで長いと毎日の仕事の疲れを翌日に残さないことが非常に重要になります。

だから8時間睡眠しましょう()

 

とはならないですね。

自分はたっぷり寝ることが疲労を抜くのに手っ取り早いですが、これだと身体的な疲労は抜けても精神的なリフレッシュはいまひとつだったりします。

自分の場合はここでゲームだったり、美味しいものを食べたりしますね。

 

美味しいものといえば、昨日打ち合わせが旭と東金で1件ずつありまして。

ただメインは自分ではなくて、同席して学ぶことが目的でした。

東金で打ち合わせを終えて小作業をしていたらもう6時。

というわけで東金のラーメン屋に寄ってラーメンを食べてきたわけです。

そこの豚骨が美味しいこと。餃子も美味しいこと。

帰って車を運転する予定がなければ、お酒まで入っていたことでしょう。

辛子高菜が入れ放題なので、最初から高菜で辛みをつけて食べる食べる。

替え玉を3回頼んでぺろりと。細麺なので爆速で食べられるのも○。

印象深い店でした。まじで近かったら一人でリピートするレベル。

惜しむらくは、東金にあること(ちと遠すぎる)。