こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

わだまし

昨年末にお引き渡しのN様邸のわだましに行ってきました。

ほぼ平家の100坪を超えるお家でしたので、もちろん敷地もとっても広いです。
その広い敷地に、新しく、池やプールが出来ていました!

そのプールの広さにはビックリです。もはや個人所有のレベルを超えています!ただただ驚きです。
お庭も芝生が貼られ、様々な樹木が植えられて、素晴らしい景観が出来上がっていました。

そのお庭に、沢山のテーブルが並べられ色々なお料理や飲み物が用意されて、何とフラメンコのステージがライブで用意されているそうです。

来客の数も200名以上のようで、なさることすべてがダイナミックです!

残念ながら、フラメンコの時間までいることはできなかったのですが、まさか、設計段階では、このデッキがフラメンコのステージに使われるとは思ってもみませんでした。
家が、生き生きと使われている事に、ちょっとした感動を覚えその場を後にしました。