こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

ドライアイ

毎日毎日、夜の8時半くらいまで仕事をしているのですが、

さすがに目が疲れます。

もとからドライアイ気味で、レーシックをしてからはドライアイが進みましたね。(最初からそうなることは分かっていたのでやっぱりか!という感じです。)ただ、以前は目の疲れからくる頭痛が頻繁に発生していたのですが、その頻度がかなり軽減されたので、それはレーシックの想定外のいいことでした。

 

ということで、ドライアイ用の目薬が手放せません。その前に、目をいたわるような生活を心がけることが大切ですけどね。

ジムにも行けていないので、老化は進むばかり!かも。