こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

パッシブデザイン認証制度

まずい、かねてから検討していた「パッシブデザイン認証制度」のお知らせメールが来てしまった!!

来たということは、早々にその流れに沿って準備を開始し、早い段階で申請をしなければならないということです。

多分早く申請した会社順に、パッシブデザイン協議会のWEBサイトに、たしかなパッシブデザインの知識をもってお家を設計できる会社として「事業者認定」された会社として社名が掲載されていくのだと思います。

 

まかされた仕事ですから、早々に取り掛かりたい思いで一杯です。

でも、もうすこし待ってくださいね。